2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 高知ファイナル

当たる気がしない今日この頃です。 そこであたったらいいなぁ的に買おうと思いました。 さらに買わなきゃ当たるので以下の買い目から一部外して購入することにします。 スーパーオカルトですが…ゲン担ぎってことで(笑) 今日は ◎1 〇11 ▲12 ▼9 以上でいきま…

祝! 高知ファイナル予想的中! 買ってないけどさ…

おやおや? なぜなんだ? 買わなきゃ…3戦2勝…。 これが高知のやり方かwww。 最終オッズで⑦が1番人気になってた。 そない人気やなかったと思ったのに…。 けど…的中!3連単!馬連! 独自データベースより素直な予想で的中はうれしいやね♪ 買ってないけど(…

イレギュラー更新 190312 高知ファイナル (改)

『過ちては改むるに憚ること勿れ』とは、よく言ったものです。 そう、いつまでも当たらないまま続けるのはよくない! この苦しみをバネにして、『Let's think!!』ってことで (改)をやめて(ver.2)に変更をしていこうと考えております。 どこまでバージョ…

イレギュラー更新 190311 高知ファイナル (改)

こんばんは、ゆっくりと競馬に打ち込めない日々がもどかしい今日この頃です。 しかーし!そんな日々のほうが財布事情は暖かく過ごせることを今更感じています。 とはいえ、やはり競馬を楽しみたい。ってことでしばらくはエアー馬券で 楽しむことにいたしまし…

祝!的中!…も。。。買ってないって(涙) 0305ファイナル終えて…

つまり…買わなきゃ当たるのかい? そう、買えば当たらないってことか…。 予想が当たるのはうれしいが…買ってなきゃ一銭にもならねぇだ…。 でかいの来てたら涙もんやけど、まぁ人気どころで決まったので。 3連単。3連複。当たったことを素直に喜びましょ。 …

イレギュラー更新 190305 高知ファイナル (改)

月曜だって昨日…すっかり忘れていて 慌てて馬券購入 →やっぱ…いつも通りハズレ さて今夜はどうなりますか?印入れてみました。 ◎4 〇8 ▲12 ▼6 △2 △1 こいつでいってみます。 ちなみにエアー馬券です。 3連単④軸→印へマルチ 3連複⑧軸→印へ