2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イレギュラー更新 190227 高知ファイナル (改)

こんばんは。カモがネギを背負ってさらに鍋まで用意しているような今日この頃です。 余談はさておき、本日もやってみましょう高知ファイナルってことで印をつけてみました。まったく参考にならないことは重々承知も 継続は力なり。 下手な鉄砲も数撃ちゃ当た…

イレギュラー更新 190226 高知ファイナル (改)

こんばんは負けても負けてもやってくる。 いわゆる高知競馬のカモネギって感じですwww 前回ちょっといちびって(改)としたもののさっぱりでしたが 今日もいちびって(改)です。 何気に10Rも買ったので気になって仕方ありません。 ので、さっさと印を…

イレギュラー更新 190220 高知ファイナル (改)

こんばんは、昨日は人気薄を上位に取り上げつつも魚を逃がしちゃいました。 それなのに、今夜は日本酒など飲りつつ更新です。(やる気あんのか?) 表題を見て、おやおや(改)ってなんぞや?って感じですよね…誰も見てねぇよ(涙) 単純に直近の成績だけじ…

イレギュラー更新 190219 高知ファイナル

こんばんは。さて今夜も更新してみます。 頭ン中がまとまらないですが…印打ってみました。 2月6日は半信半疑。かなりタイムの出やすい馬場だったんじゃねぇかと… ◎ 11 ヘニーマックス 〇 2 グルース ▲ 3 ユルギュップ ▼ 1 ティアマリア △ 8 シゲルオキサワ…

本日のファイナルをおえて

まったく無駄な記録を書き続けている気分。 今宵の決着は10→1→9 ⑥はいずこ…涙 まったく向こう正面でバシバシ叩くも馬進まず。 ④もあるかぁと思ったものの内は伸びない今日。 さもありなん。 しかも荒れてないし…。 しかしめげずに行こうじゃないの(笑) け…

イレギュラー更新 190213 高知ファイナル

こんばんは。本日は荒れそうなファイナルです。(ほんまかいな) とりあえず印をいれてみませう ◎6 〇4 ▲5 ▼11 △9 何気に2月6日のタイムあてになんないかと… ってことでこんな感じになりました。もちろんおさえたいけどね。 6 4あたりから手広くいきたい。…

190206 高知ファイナルをおえて

⑤頑張ってくれました。勝ち切ってほしかったところですが 2着ならよしとしましょう。 ⓼頭までありましたか…頭はないかと思っていました。 1300mではタイム的に上位だったもんね… 3着の⑦…ぶっちゃけこれ買えないんですよね今の私では… 買い要素はどの辺なん…

イレギュラー更新 190206 高知ファイナル

こんばんは。 今日こそは!の思いを込めて印付けてみました。 簡易更新です。 ◎ 5 カノヤルジャンドル〇 9 ビービーアヴィド▲ 4 シゲルインパラ▼ 2 トーホウレゼルヴ△ 1 マジカルウインド△ 6 ラマレ△ 8 アンジー 5→9.4.2→印へ3連単 9.4.2→5→印へ3連単 9.5.…

190205 高知ファイナルをおえて

本日はパンク回避の呪文を唱えてきました。 ペッカッってやつです。 仕事帰りに25ペカ B17 R8くらいやったはず。 わかる人にしかわからねぇ話をすみません。 さて今日の結果。 〇→無印→▲での決着。 なんとワイドでゲット(祝)もガミリマシタ… ④は番手追走か…

イレギュラー更新 190205 高知ファイナル

こんばんは。明日の高知ファイナル予想です。中央も今週は散々で…今月もはやパンクです。酒代削りつつ今月乗り越えるしかない!ってところです。さて明日のファイナルです。 今回メンバーはそこそこの位置につけられるメンバーがそろったかな?って印象です…