2019-01-01から1年間の記事一覧

宝塚記念終わって

締め切り間際に 買い目だけをバサッと書いた。 キセキが勝つシーンを思い浮かべてみたけど 自信なく馬連で 万年貧乏やとあかんね 買いたい馬券買えへん…って反省。 しかしリスグラは強かったね… 周囲で押してる中を涼しい顔でスーッと先頭やった(ように見え…

2019 宝塚記念

キセキから アルアイン リスグラ スワーヴ 馬連で

東京ダービー

こんばんはー 反省会です。 惜しかった。惜しかったです。そぉでもないかもですが…惜しかったです。 ミューチャリーの頭はないと。ウインターの単勝を少し厚めに握りしめ 4コーナーであるか⁉️と思ったのに… 伸びきれへん…やん少しお勉強不足は否めない。ミ…

久しぶりの更新 ダービーを終えて

こんばんは。 久々の更新です。皆様、馬券の調子はいかがでしょうか? あっしは、すこぶる順調です。 まぁ当たらないこと!! ごっつー当たらへん。 まともな予想など糞ですな… もう競馬やめます。 だれや?勝手にやめーとか… けんどもよ、おしかってん… 今…

3/27 高知ファイナル

当たる気がしない今日この頃です。 そこであたったらいいなぁ的に買おうと思いました。 さらに買わなきゃ当たるので以下の買い目から一部外して購入することにします。 スーパーオカルトですが…ゲン担ぎってことで(笑) 今日は ◎1 〇11 ▲12 ▼9 以上でいきま…

祝! 高知ファイナル予想的中! 買ってないけどさ…

おやおや? なぜなんだ? 買わなきゃ…3戦2勝…。 これが高知のやり方かwww。 最終オッズで⑦が1番人気になってた。 そない人気やなかったと思ったのに…。 けど…的中!3連単!馬連! 独自データベースより素直な予想で的中はうれしいやね♪ 買ってないけど(…

イレギュラー更新 190312 高知ファイナル (改)

『過ちては改むるに憚ること勿れ』とは、よく言ったものです。 そう、いつまでも当たらないまま続けるのはよくない! この苦しみをバネにして、『Let's think!!』ってことで (改)をやめて(ver.2)に変更をしていこうと考えております。 どこまでバージョ…

イレギュラー更新 190311 高知ファイナル (改)

こんばんは、ゆっくりと競馬に打ち込めない日々がもどかしい今日この頃です。 しかーし!そんな日々のほうが財布事情は暖かく過ごせることを今更感じています。 とはいえ、やはり競馬を楽しみたい。ってことでしばらくはエアー馬券で 楽しむことにいたしまし…

祝!的中!…も。。。買ってないって(涙) 0305ファイナル終えて…

つまり…買わなきゃ当たるのかい? そう、買えば当たらないってことか…。 予想が当たるのはうれしいが…買ってなきゃ一銭にもならねぇだ…。 でかいの来てたら涙もんやけど、まぁ人気どころで決まったので。 3連単。3連複。当たったことを素直に喜びましょ。 …

イレギュラー更新 190305 高知ファイナル (改)

月曜だって昨日…すっかり忘れていて 慌てて馬券購入 →やっぱ…いつも通りハズレ さて今夜はどうなりますか?印入れてみました。 ◎4 〇8 ▲12 ▼6 △2 △1 こいつでいってみます。 ちなみにエアー馬券です。 3連単④軸→印へマルチ 3連複⑧軸→印へ

イレギュラー更新 190227 高知ファイナル (改)

こんばんは。カモがネギを背負ってさらに鍋まで用意しているような今日この頃です。 余談はさておき、本日もやってみましょう高知ファイナルってことで印をつけてみました。まったく参考にならないことは重々承知も 継続は力なり。 下手な鉄砲も数撃ちゃ当た…

イレギュラー更新 190226 高知ファイナル (改)

こんばんは負けても負けてもやってくる。 いわゆる高知競馬のカモネギって感じですwww 前回ちょっといちびって(改)としたもののさっぱりでしたが 今日もいちびって(改)です。 何気に10Rも買ったので気になって仕方ありません。 ので、さっさと印を…

イレギュラー更新 190220 高知ファイナル (改)

こんばんは、昨日は人気薄を上位に取り上げつつも魚を逃がしちゃいました。 それなのに、今夜は日本酒など飲りつつ更新です。(やる気あんのか?) 表題を見て、おやおや(改)ってなんぞや?って感じですよね…誰も見てねぇよ(涙) 単純に直近の成績だけじ…

イレギュラー更新 190219 高知ファイナル

こんばんは。さて今夜も更新してみます。 頭ン中がまとまらないですが…印打ってみました。 2月6日は半信半疑。かなりタイムの出やすい馬場だったんじゃねぇかと… ◎ 11 ヘニーマックス 〇 2 グルース ▲ 3 ユルギュップ ▼ 1 ティアマリア △ 8 シゲルオキサワ…

本日のファイナルをおえて

まったく無駄な記録を書き続けている気分。 今宵の決着は10→1→9 ⑥はいずこ…涙 まったく向こう正面でバシバシ叩くも馬進まず。 ④もあるかぁと思ったものの内は伸びない今日。 さもありなん。 しかも荒れてないし…。 しかしめげずに行こうじゃないの(笑) け…

イレギュラー更新 190213 高知ファイナル

こんばんは。本日は荒れそうなファイナルです。(ほんまかいな) とりあえず印をいれてみませう ◎6 〇4 ▲5 ▼11 △9 何気に2月6日のタイムあてになんないかと… ってことでこんな感じになりました。もちろんおさえたいけどね。 6 4あたりから手広くいきたい。…

190206 高知ファイナルをおえて

⑤頑張ってくれました。勝ち切ってほしかったところですが 2着ならよしとしましょう。 ⓼頭までありましたか…頭はないかと思っていました。 1300mではタイム的に上位だったもんね… 3着の⑦…ぶっちゃけこれ買えないんですよね今の私では… 買い要素はどの辺なん…

イレギュラー更新 190206 高知ファイナル

こんばんは。 今日こそは!の思いを込めて印付けてみました。 簡易更新です。 ◎ 5 カノヤルジャンドル〇 9 ビービーアヴィド▲ 4 シゲルインパラ▼ 2 トーホウレゼルヴ△ 1 マジカルウインド△ 6 ラマレ△ 8 アンジー 5→9.4.2→印へ3連単 9.4.2→5→印へ3連単 9.5.…

190205 高知ファイナルをおえて

本日はパンク回避の呪文を唱えてきました。 ペッカッってやつです。 仕事帰りに25ペカ B17 R8くらいやったはず。 わかる人にしかわからねぇ話をすみません。 さて今日の結果。 〇→無印→▲での決着。 なんとワイドでゲット(祝)もガミリマシタ… ④は番手追走か…

イレギュラー更新 190205 高知ファイナル

こんばんは。明日の高知ファイナル予想です。中央も今週は散々で…今月もはやパンクです。酒代削りつつ今月乗り越えるしかない!ってところです。さて明日のファイナルです。 今回メンバーはそこそこの位置につけられるメンバーがそろったかな?って印象です…

高知 0130 ファイナルを終えて

ゲビン、ガビン、ハゲチャビン… 今夜もすかしました。 本命はバチン!っと当たっとるのに… ヒモがまったくダメダメそもそものやりかたを見直さんとあかんのんかも 軸決めて馬連流しかワイドか? 否!!そんなレベルじゃねぇな… 何か足りてないんだよな。 明…

不定期更新 高知競馬 0130 ファイナル 

今日もわくわく高知競馬 ファイナルの予想をしてみました。 ちなみにあっちは、KB頭固定で撃沈…涙 Aブラの頭ももってたんやけど… 今夜の高知は小銭で遊ばせてもらいます。 たまにゃ豪遊したい(切実) さて予想 昨日のんにプラスして以下のようにしてみまし…

不定期更新  わしのために高知競馬 0130 ファイナル途中までの考えを書き記しておく あっちもおまけで

そろそろ出遅れ確定?な時間になりましたが サラリーマンたるもの時間厳守が基本と心得ております。 あしたもちゃんと時間通りに行くんでよろしくお願い申し上げます。 って会社の上司が見ているわけではない。のですが…。 さて明日。 予想するといいつつ女…

0129 高知競馬ファイナルを終えての所感

出遅れですか…。 わしは今朝、眠たい目ぇをこすって仕事行ったちゅうのに。 出遅れですか……涙 勝ち馬は経済コースをうまく立ち回ってらくーに抜け出し…。 前々行ける馬って意識はあったんやけど…やられたなぁ しかし、わが本命9は出遅れた挙句に4角でもた…

こんばんは11Rでサクッと12Rの購入金額を減らしてしましました。 良く見えた1番は5着。 かたいかと思えた7番はヘロヘロ… 1着の5番も2着の4番もそんなに良く見えなかった… だめだこりゃな感じです。 しかし、馬券ジャンキーは明日の川崎記念のことは忘れ ここ…

 不定期更新 高知競馬 0129 ファイナルを今日は早めに予想してみる

まったくの不定期更新です。 ちなみに中央は今年回収率96%と微妙な線です。 地方は79%と負け負けです。 早くも今月もパンクするんじゃねーか?と思いつつ せっせと当たらない馬券を買っております。 (はい昨年は毎月パンクしてました…涙)。 そんな日常で…

高知競馬 0123 ファイナルを今日も予想してみる

こんばんは、って自分自身にあいさつ?当たらないブログにゃ誰も来ない。 そりゃそうだ(笑)しかしながら継続は力なり…らしいので書いておこう 昨日はあんまり荒れなかっただぁね…でも今夜も高知は楽しそう 今日はどんな結末になるのやら。 今日も直近の成績…

高知競馬 0122 12R 予想してみる

最近なんだかんだで競馬お時間とれず やっと落ち着いた今日この頃…気ままに予想してみる。 『こじれてしまってる人』と、ありがたい評価を友人達からいただきながら 今年も競馬に邁進していこうと考えちょります。 さて…本日はなんとなく以前から気になって…