高知競馬 0123 ファイナルを今日も予想してみる

こんばんは、って自分自身にあいさつ?当たらないブログにゃ誰も来ない。

そりゃそうだ(笑)しかしながら継続は力なり…らしいので書いておこう

昨日はあんまり荒れなかっただぁね…でも今夜も高知は楽しそう

今日はどんな結末になるのやら。

今日も直近の成績をメインに予想してみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここは⑧から入りたい

1400mで1.33.3は最近メンバー中、最速。2回1.33秒台で走れているのと

あがり39秒台もこのメンバーなら良いほう…最近は

(最近…っていつからいつまでのデータやねん…)

1300mの成績が振るわないのが気になるが、人気もそこそこなのでこれ軸に据えます。

対抗に⑤かと思ったけど、3走前は出遅れ馬が多くてあてにならない気がするので▲までにして③。正直どいつもこいつも…って感じで内よりの枠から前目で運べれば面白いかと。

次に前述の⑤最近はそこそこタイムは持ってるってことで

あとは①⑥⓾広げるなら②⑦⑨まで

金欠なので予想まで…買えないのよ

◎8

〇3

▲5

△1.6

✕2.4.7.9.10

 最終決断は、パドックの後に

パドック3.4がよかったような…(9.10.11見れず)

最終決断

8→3.5.1.6.10(3連単マルチ 60点)

8→3.5.1.6→1.3.4.5.6.7.9.10(3連単フォーメーション 28点)

3.5.1.6→8→1.3.4.5.6.7.9.10(3連単フォーメーション 28点)