190205 高知ファイナルをおえて

本日はパンク回避の呪文を唱えてきました。

ペッカッってやつです。

仕事帰りに25ペカ B17 R8くらいやったはず。

わかる人にしかわからねぇ話をすみません。

 

さて今日の結果。

〇→無印→▲での決着。

なんとワイドでゲット(祝)もガミリマシタ…

④は番手追走から⑨と競り合うも辛くも残したって感じでしたね。

案外単勝ついてて、もっと人気かと思ってましたが…

⑨直線でまじめに走ってれば勝ってたんじゃねぇでしょうか?

ひとりあっちむいてホイ状態でしたし。④もそんなにスムーズでなかったけど…

①は枠の利をいかして何とか3着って感じに見えました。

⑩はコーナーで外目だったのできつかったんかなぁと

で無印にした⑨1400mを2走してどちらも④と互角のタイム…

予想が甘かった見落としていたと言うしかないですね…。

 

まぁガミリマシタけど当たったってことで(笑) 

明日につなげたいですね…。