イレギュラー更新 190205 高知ファイナル

こんばんは。明日の高知ファイナル予想です。
中央も今週は散々で…今月もはやパンクです。
酒代削りつつ今月乗り越えるしかない!ってところです。
さて明日のファイナルです。

今回メンバーはそこそこの位置につけられるメンバーがそろったかな?
って印象ですね。
それに比較的若いメンバー構成で軸が見当たらない感じです。
が…とりあえず印入れます。


◎ 6 サヴォアフェール
〇 4 テイクマイチャンス
▲ 1 ティアマリア
▼ 10 ピエシクローヌ
△ 7 エイシンスプリーム
△ 8 ブラックコニャック
△ 3 マイネルグリージョ

 

本命/軸に10を考えた。

けんども前走お久でマイナス体重…今回2走目も…微妙かなと。

パドックでよく見えたらこれから行こうかとも思っているけど…。

で、6

ここ2走を馬券内。3走前4走前も勝ち馬から1秒少しまでの差。

安定感?って言っていいかわかんねぇけど本命にさせていただきます。

そして4

ここ2走1400mで振るわないけど1300mへの短縮効果に期待したい。

次1

最内枠で鞍上にも期待を寄せてのこの評価。すっと出てそのままハナに行ってって展開も期待して

10は

先に書いたように久々からの2走目も前走馬体重のマイナス大きく上積み?ってとこ

やけど走ってもおかしくはないかも…ってことで4番手の評価

あとは7・8・3までで。

 10のパドック見たいけど、今のところ消しって判断で。

⑥④①→⑥④①⑩→⑥④①⑩⑦⑧③


上記3連単で買いたいけんども…。

⑥④①ボックスで3連単かな(笑)