不定期更新  わしのために高知競馬 0130 ファイナル途中までの考えを書き記しておく あっちもおまけで

そろそろ出遅れ確定?な時間になりましたが

サラリーマンたるもの時間厳守が基本と心得ております。

あしたもちゃんと時間通りに行くんでよろしくお願い申し上げます。

って会社の上司が見ているわけではない。のですが…。

さて明日。

予想するといいつつ女性とのライン(うらやましいだろー(笑))や

先日のドラマのチェックなんかで

(最近、便利だよなネットで見れるじゃん…えっ今更ってか…はい。

いわゆる難民です。えっ?難民も死語ってか?…涙)

まともに予想できてねぇ。

けど本命と対抗くらいは…ってことで

◎7エメラルローズ

〇6クリノハリウッド

▲8レジーナローザ

今回のカギは27秒台(最近(笑))

展開等ガン無視のちょー適当なんで明日もう少し詰めます。

ちなみに今日も回収率を大幅に下げてしまいました。

今月パンクも近しです。Please give me 100%当たる予想(切実…涙)

どんだけ当たっても金は払う気ないけどねぇ。

また、あした楽しみましょう♪

 

あっちは、やっぱKBかなと思っております。

次点にAブラ

(Aさん;『小さめなの…。』

俺;『大きさじゃねぇ!かたちだっ!』…

とか言ってみたい(笑)

つまらないボケをすまねぇ…反省はしてるよ。一応。)

ヒモに蜜。猿。

この辺までで3連単買ってみようかと

思ったけんどよ…大きさより、かたちかもしれねぇな…。

とりあえずパンク回避が優先課題か…(涙…情けねぇ)

 ってことで、へば、また後日。(たぶん明日。ってもう今日やん!)

おやすみなさーい


追記…絞れてたらAケンも