イレギュラー更新 190220 高知ファイナル (改)

こんばんは、昨日は人気薄を上位に取り上げつつも魚を逃がしちゃいました。

それなのに、今夜は日本酒など飲りつつ更新です。(やる気あんのか?)

表題を見て、おやおや(改)ってなんぞや?って感じですよね…誰も見てねぇよ(涙)

単純に直近の成績だけじゃ物足りないんで…少し味付けをしたつもりの今日の印たち。

ハルウララに負けじと連敗街道をまっしぐらに走るのもよいかと思いつつも

やはり最後の直線で「そのままぁー」とか「させぇー」と

叫びながらレースを見たいものです。ってことで

今宵は現在のオッズと相談しつつ、当てにはならない印ですが打ってみました。

◎ 8 ニシノキッカセキ

〇 11 ウッチャリ

▲ 4 セファイド

▼ 5 パルパルパンダ

△ 1 キューティハーバー

△ 10 エイシンペペラッツ

8軸に据えて印に流しワイド。

11軸に印へ三連複。

外れ覚悟の遊びで8⇔11の2点軸で印へ3連単マルチで