190206 高知ファイナルをおえて

⑤頑張ってくれました。勝ち切ってほしかったところですが

2着ならよしとしましょう。

⓼頭までありましたか…頭はないかと思っていました。

1300mではタイム的に上位だったもんね…

3着の⑦…ぶっちゃけこれ買えないんですよね今の私では…

買い要素はどの辺なんでしょうか?まぢ教えてほしいっす。

ほんと買えない。こりゃ一生競馬なんて無理ですね…

もっと勉強しなきゃだめだ…。

④②⑨と成績順なんだけど。せめて④が3着ならワイドで的中やったんすけどね。

本日ほぼほぼの印はいけてるって思うんだけど⑦さえなきゃってところと

印の順番だぁーね。

まぁまぁ競馬は続きますから(笑)

次回を楽しみにしておきましょ。

ではまた不定期に更新ってことで…ばいなら